FC2ブログ
近況報告など、日常の普通の出来事です。

近況報告

毎日、沢山の励ましのメールを頂きます。

ありがとうございます♪

まだ返信もしてませんが体調の良いときにね。

ご心配をお掛けしてますので、

今日は近況報告です。

現在、長期休暇を取りお休みしています。

病院には通院中です。

入院はしなくても大丈夫だとは思いますが

検査をしながらです。

入院の可能性もありますが・・・。

おそらく不整脈が原因でしょう。

長期休暇は年内まで休もうかな〜と。

それまでは、ゆっくり休みます。

長期休暇とは言っても、届け出、書類などで

勤務先には月に数回は行ってますけどね。

体調不良で長期休暇で休んでると、

この機会に退職、再生可能エネルギー関連から

引退しようかな、と思ってしまいます。

でも毎日、報告関連のメールは届いたり

解らないことの質問メール、開発関連、

機密関連のメールが勤務先から届きます。

休みながらメール返信して・・・こんな働き方も

ありなのかもね。

ブログの更新は行う予定ではいますので。

では。

皆さんも体調にはご注意下さいね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/11/07(火) 12:06 |

このコメントは管理者の承認待ちです
at 2017/11/15(水) 20:04 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]