FC2ブログ
ご心配をお掛けして申し訳ありません。など、日常の普通の出来事です。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。

ブログで沙良の体調不良のお話をさせて

頂いたところ、大変多くの励ましのメールや

アドバイスのメール、心配して下さっている

メールなど正直、驚くほどの件数のメールを

頂きました。

ありがとうございます。

今、ブログを書いていてもメール着信があり

止まらない状態です。

一件毎、御礼の返信メールはさせてもらってますが、

件数が半端なくて返信に数日は掛かるかもしれませんが

すべてのメールに有り難く目を通させてもらっていま

す。

健康診断前から若干調子は悪かったのですが、

健康診断で再検査はありましたが問題なかったので

気にしてませんでした。

生まれつき不整脈ではありますけど、

関係してるのかな?とも思ったり・・・。

現在、勤務先では同僚達が沙良の担当している仕事を

手分けして対応してくれています。

新人、実績の少ない者を見てるとゲリラ的ですが

身体で感覚、知識を学ぶ良い機会かもしれません。

体調を見ながら病院に再度行く予定で考えています。

PV市場がブームになる前から現在まで

PVで朝から晩まで突っ走ってきた感が

あります。

この際ゆっくり休養、静養をしようと思います。

ブログはマイペースで更新していきますので、

よろしくお願いしますね。

皆さん、ありがとう♪♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

沙良さん

お身体大丈夫ですか?

皆、心配しています。

PV業界をブームになる前から牽引し

一般ユーザーが知りもしなかったことを

ブログで公に公開してくれ丁寧に説明、

対応してくれたのは誰でもなく沙良さんです。

ブログに書かれてるように、ハードスケジュールだった

ようですね。

朝から晩までPVで帰宅してからもブログで多くのPVに関する

アドバイス依頼、質問に答えてたのですからね。

それだけの技量がなければ不可能ですから、

本当に凄いです。

この際、ゆっくりと休養して下さい。

また元気なお姿を拝見したいな〜と思います。

匿名課長 at 2017/09/13(水) 21:07 | URL

沙良さん

ブログを拝見しました、心配です。

ブログの内容を見て自然と涙が出てきました。

相当のストレスとプレッシャーだったのでは?

ないでしょうか。

沙良さんは影響力のある方ですし、責任感もある方です。

まったく知識の無い素人にも丁寧に対応してくれて

普通だったら、まともにお話をしてもらえるような相手

ではないと、関係者から聞きました。

沙良さんには皆、感謝していますし、感謝しきれないと

思います。

無理せずに早く元気になって下さい。

まっさん at 2017/09/13(水) 21:15 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]