FC2ブログ
ちょっと休養など、日常の普通の出来事です。

ちょっと休養

先日、ブログでもアップしてますが、

夏休み明けから体調不良が続いています。

治ったと思っても、すぐに調子が悪くなって・・・。

今月からお仕事も展示会などがあり、

忙しくなるのですが、職場の上司、同僚、後輩からの

勧めで少し休養することにしました。

勤務はする予定ですが休む日も多くなるかも。

日によって調子良い、悪いがあるので困ります。

吐き気があり気持ち悪いような・・・。

お腹が痛いような・・・。

目が回るような・・・。

具体的にどの箇所が!と言う事がないので、

気候の変化に身体が対応出来ていないのか?

皆さんも注意してくださいね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/09/13(水) 19:15 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]