FC2ブログ
妹には困ります・・・・。など、日常の普通の出来事です。

妹には困ります・・・・。

実写版 ちびまる子ちゃんとも言われてます。

実妹の優子ですが本当に困ります 

妹の優子が私の事をブログで時々アップしてるのは知ってますが、

注意してないと何を言いだすか、アップするか解かりません。

かなり危険です、冷や冷やしています

姉妹でお互いの事をブログで、このようにアップするのも変な感じですけど・・・・

姉妹仲良しで羨ましい、とか、ほのぼのしますね、とメールやコメントを頂きますが、

メチャクチャ仲良しというわけでもなく、極普通です。


困ったことに、妹は生まれてから今日まで、まったく不自由なく育ってしまった為に、

子供がそのまま大人になった感じですから、完全に世間知らずです。

沙良は海外留学、勤務(研究開発)などの経験がありますが、

妹は無し、両親も甘々でしたから仕方ないのですが

危機感はゼロ、金銭感覚もゼロです。


男性にも普通に抱きついたりします。

手を握ったり、腕に抱きついたりと・・・・ヘッドロックだとか、された男性は勘違いしますよね

知ってる方も多いですが、だって得意技が 「カニ挟み」 ですからね(本人談)

温泉の浴衣姿でもお構いなし

勤務してる制服のままでもお構いなし

抱きついたり、カニ挟みしたり・・・・

本人は下着が見られても、あまり気にならないようです

触られても気にならないのかもしれません

でも、された男性は困りますよね

勤務先の制服のタイトミニで沙良の飲み会に来て(私を迎えにきたのですが)、

居合わせた男性に「カニ挟み」をしましたからね・・・・。

異性からすれば、困るというより なのかもしれませんが・・・・。

下着が顔の前にモロですからね

男性によっては止めて下さい、と言いながら、

ジロジロ見ていたり、紛れて触ったり・・・・

優子が悪いのですが、誘う男性もいます。


しかし、この 「カニ挟み」ですが、男性でも女性でも

関係ありませんので、女性でもカニ挟みされた方は多いでしょう。

どうしたものでしょうか・・・・

日々、注意してはいますけどね。

妹が変な内容をアップしていたら、是非、ご一報をお願いします



沙良の部屋のテレビのリモコンが水没したようになって故障しています。

絶対、優子が自分の部屋のテレビのリモコンに飲み物を溢したのでしょう。

機種は一緒ですからバレないと思って、午前中勝手に沙良の水没していない

リモコンと交換したようです。

まさしく実写版のちびまる子ちゃん

沙良のリモコンは電池を入れ替えたばかりで、安かったので

メーカー不明の電池を入れたので明らかに優子のリモコンです。

お母さんに怒られるのは間違いないでしょうね


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

先日、優子ちゃんに機種変更をお願いして、

やってもらいました。ありがとうございました。

優子ちゃんは、可愛らしい妹さんですよ。

まぁ、お嬢様なんでしょうね。

沙良さんもだけど!

金銭感覚は桁外れてますね(笑)

飲み会で私も優子ちゃんにカニ挟みをされました(笑)

それも沙良さんが書かれているように、

制服のタイトミニのままで・・・。

ヘッドロックされ横にされて首にカニ挟み♪♪

俺も男だし・・・優子ちゃんみたいな綺麗で

可愛い美脚の女性にカニ挟みだもん。

あれは止めさせないとね!

男性は嫌と言うより興奮しちゃいます。

タイトミニの制服でパンストに挟まれて

下着丸見えだし・・・。

他に俺にもカニ挟みやって〜という奴もいたしね。

あれは危険です。

私も見掛けたら注意します。

でもヘッドロックも危険なんだよな〜。

容赦ないし気絶するかと思いました。

純兄さんくらいなのかな?

怒れるのは?
マック at 2017/09/09(土) 16:31 | URL

純兄でも無理です(笑)
沙良 at 2017/09/09(土) 16:35 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]