FC2ブログ
ちょっとお仕事のお話など、日常の普通の出来事です。

ちょっとお仕事のお話

休みボケ解消の為にちょっとだけお仕事系のお話を

「沙良さんが、お仕事で使ってる機器とかを教えて下さい」というメールを

頂くことがありますので、お答えします。


沙良が普段持ち歩いているものは、

①距離計 Leica DISTO™ S910

これは自宅でも使えますしコンパクトだし結構面白いですよ。

測定結果をスマホ、PCへ転送し画像に記載しメール送信して使用したり、

設備の距離、電柱までの距離の計測がボタン一つで非常に簡単ですし、

様々なことが出来ます。

②ノートPC

VAIOを愛用しています。

③スマホ

④テスター

普段は、この程度でしょうか。

距離計は個人的に好きで面白いですよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]