FC2ブログ
買ってみたなど、日常の普通の出来事です。

買ってみた

スマホ用三脚スタンドがあったので、

何気に買ってみました

41drfan0TPL.jpg


夏休みだし、撮りまくってます

これが予想外に綺麗に撮れて、びっくり 

でも、これって綺麗に撮れるのはスマホの性能ですよね~

それとも、ブレたりしないから良いのかな?

スマホも様々な撮影の設定があって、凄いです。

知りませんでした

おふざけで自分も撮ったりしてみました

上手く撮れたよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

是非、見たいです。

メールで写真送ってね。
まっこり at 2017/08/13(日) 09:24 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]