FC2ブログ
私服だけど・・・・ね。など、日常の普通の出来事です。

私服だけど・・・・ね。

受付のお仕事の子は制服を着ていますけど、

沙良は内勤であれば基本的には私服みたいな感じでOKです。

ネームプレートは首から下げてないといけませんけどね。

セキュリティ機能が内蔵されてるので無いとオフィスに入れません。

沙良も時々、制服を着ることはあります。

外周りはスーツが基本ですが、行先によっては

内勤の格好でもOKです。

チームでプロジェクトなどに関わったりするし、

まぁ、色々なんです。

今年のような連日の猛暑だと、さすがにスーツはキツイ 

ダラダラした格好は出来ないし、涼しくなるスーツは無いのかな?

小型エアコン付とか、あったら良いのに。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]