FC2ブログ
お利口さんです。など、日常の普通の出来事です。

お利口さんです。

今日は1日、外出もしないで自宅にいました。

まだ右肩が痛くて腕が上がらないので、着替えをすることも

上手くできません

かなり時間が掛かります。

肩からゴリゴリ音もしますし・・・

少し動くだけでも右肩って、結構使ってるんですね~。

怪我をすると気が付くことってありますね。

日中は30度近くの猛暑でしたし、エアコンを掛けて

休んでました。

疲れは取れたような気がします。

明日は出掛けちゃおうかな~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]