FC2ブログ
健康診断など、日常の普通の出来事です。

健康診断

先週末の健康診断で再検査になって

しまいました。

胃に何かがあると言われて、

肺には影があると・・・。

早期の癌の疑いもあるんだって。

肝機能は凄く良いと言われたけど

血液はドロドロなんだとか。

全体的に良くないな〜って結果でした。

暴飲暴食や夜更かしもしないし、

タバコも吸わないので、ちょっとショックでした。

それで今日、再検査をしました。

結果は胃に小さな良性のポリープがあるけど

そのままで特に問題なし、でした。

とりあえず、安心しました。

沙良は死ぬ事は嫌とも何とも思いません。

しかし、両親や妹、お世話になった方々には

申し訳ない気持ちがあります。

死ぬことが嫌なのではなく、

死ぬまでの過程が嫌なんだ、と

今回、痛感しました。

眠るように死ぬのが理想かな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/06/15(木) 08:01 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]