FC2ブログ
ショートボブなど、日常の普通の出来事です。

ショートボブ

自称カリスマ美容師と言う方に

ショートボブにしてもらいました。

もともと、そんなにロングでもなく

肩くらいだったので、違和感はありません。

会社では可愛いと言ってもらえて

評判が良かったので、

ちょっと嬉しかったです♪♪

まぁ、本人を目の前にして、似合ってないとか

言わないでしょうけどね(笑)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ショートボブにしたんですね!

見てみたいな〜♪

始めて沙良さんにお会いした時に、

太陽光ブログの内容と容姿のギャップに

驚きました。

理系なので・・・・と思ってましたけど

綺麗系のお姉さんだったとは、

衝撃でした。

やっぱ都会ってスゲー、と思いました。

マリオン at 2017/05/30(火) 20:05 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]