FC2ブログ
不思議など、日常の普通の出来事です。

不思議

ほんとに男性って不思議な生き物です。

いつまで経っても子供。

中学生も大人もさほど変わらない。

見栄を張ったり、威張ったり・・(笑)

怒ったり。

我が家のお父さんを見てると、つくづく思います。

沙良のブログで仲良くなった方々でも

メールでお話していても、大丈夫かな?と

思う方もいます。

先日、仕事関係でお会いした方も

子供っぽくて、子供っぽくて・・・(笑)

もう、大丈夫でちゅか♪♪♪と言いたくなりました。

子供なら、抱っこしちゃおうかな(笑)と。

(^。^;)

一瞬近づいちゃいました(笑)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/24(水) 08:33 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]