FC2ブログ
恐ろしい・・・・。など、日常の普通の出来事です。

恐ろしい・・・・。

今日、お昼を食べていたら、妹の優子から電話がありました 

家で何かあったのかな?と思って、慌てて電話に出たら

昨日、ブログを直したんだから、タルトが食べたいという電話でした

お・・・恐ろしい・・・

タルト~~、タルト~~~、と言いだして、もう煩いと電話を切りました。

5分程したら、また電話が掛かってきて、

今度は「タルトが食べたいんだけどぉ~~~」と。

結局、根負けしまして、タルトを買って帰りました。

91W7t9UNLnL__SL1500_.jpg

帰宅したら、すでに食べる準備をしてありました。

もし買って帰らなかったらと思うと・・・・。

あ~~恐ろしい。

お父さんにも、優子に殺されるぞ!と言われちゃいました。

あいつ、バカだからな~~と。

絶対、お父さんもまた優子に怒られるね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]