FC2ブログ
勉強会など、日常の普通の出来事です。

勉強会

今日は、午後から再生可能エネルギー、

太陽光、蓄電池、電源構成・・・インフラなど

かなり幅広いですが、勉強会が実施されます。

沙良が、講師を勤めます。

確か2年前も沙良が講師をやりました。

数年前と異なり、複雑になってますし

機器の内部も変わり性能も上がってきています。

セキュリティ問題なども絡んできて、

まぁ、理解が難しいかもしれない。

皆さん、真面目に聞いて下さるので

頑張りますね。

2年前の勉強会のとき、帰り際に

一緒に写真を撮って下さい、と

記念写真をお願いされましたけど・・・(笑)

今回は、それは無しです。

ご了承下さい。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/12(金) 17:40 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]