FC2ブログ
お買物など、日常の普通の出来事です。

お買物

ゴールデンウィークも終わりまして

明日からお仕事です 

必要なものも買っておかないといけないし、

軽くショッピングに行ってきました

日用雑貨品を買ったり、久しぶりにランジェリーを買いました。

派手なランジェリーではなくて地味な感じかな

黄色というか、クリーム色ですね。

妹が夕方帰ってきたので、見てもらったら可愛いと言ってました

夏に爽やかな素材なんだそうです。

生地が薄いような気もするけど、どうなんでしょうか。

あとは、サマーセーターを買いました 

これも地味な感じがするけど、どうなんだろう?

生地はしっかりしてるし身体のラインは綺麗に見えるかな

明日からマイペースで頑張ろう。


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]