FC2ブログ
困った妹 など、日常の普通の出来事です。

困った妹

女性的な事を注意していないと

大人の女性としては困ります。

男性には抱き付くし・・・。

20代の女性ですからね!

おっぱいだって感触があたれば

男性は気になるでしょう。

それが妹の優子は気にならないようなんです。

触られても気にしない感じです。

パンティ見えてても気にならず・・・。

子供のまま大人になったと言うか、

言われたまま、言われるがままに

してしまいます!

例えば、キスしてみようか〜なんて

言われればキスしちゃうでしょう。

おっぱい見せて〜と言われれば

見せちゃうでしょう!

嘘でしょ〜と思うかもしれませんが、

本当の事実なんです。

良く言えば素直なんだけど・・・。

子供のまま大人になってしまった感じでしょうか。

変な言い方ですが、「性」に鈍感と言うか

性的な事を知らなすぎです。

困った妹です。


今日、携帯で話をしてびっくりしました!

ちょっとブログでは書けないので・・・・。

メールでならお話しますけど。


次女で学生時代も車で送り迎えされてた

箱入り娘です。

みかん箱かもしれないけど(笑)

このままでは危険な気もするので、

厳しくしていかないといけないかも。

今更、親にしつけなんてしてもらうことは、

出来ませんしね。

困ったな〜。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/07(日) 19:53 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]