FC2ブログ
もしかしてなど、日常の普通の出来事です。

もしかして

最近、気が付きました

車の運転を2時間以上すると、足の親指がヒリヒリしてきて

痛くなってきます。

普段、ヒールも穿くので運転は靴を脱いでいます。

おそらく、アクセルとブレーキを親指だけで踏んでいるようです。

そう言えば、足の全体では踏んでないですね。

そのため、少し長い時間を運転すると擦れて

足の親指が痛くなるみたい

なんか良いグッズはないかな~と探していたら、

ルームシューズがあったので、購入してみました。

7176Y3dRBdL__SL1500_.jpg

これで運転したら大丈夫でしょう。

明日から使ってみようと思います。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/05(金) 15:49 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]