FC2ブログ
飲み過ぎなど、日常の普通の出来事です。

飲み過ぎ

昨日は飲み過ぎちゃいました 

ブログで仲良くして頂いてる、Mさんと妹の優子と夕食を食べました。

昨日、詳しくはアップしましたが、ブログのオフ会みたいな感じでしょうか。


Mさん、かなり無口でまったく喋らない。

えっ大丈夫なの?と思うくらいでした

飲み始めたら、少しずつお話するようになり、ちょっと一安心。

メチャクチャ緊張していたようです

緊張しちゃって、可愛い~~~ と言ったら、

顔と耳が真っ赤に・・・・

オフ会って、こんな感じなんだろうな~結構、面白い。

不思議な感覚です。

途中から、案の定、優子が暴走し始めまして・・・・。

Mさん、困っただろうな~

緊張が解けて、リラックスもして、お話をし始めた頃だったから

優子に圧倒された事でしょう。

優子は、スマホで写真、動画を撮ってるし、

飲まされるわ、叩かれるわ、蹴られるわ、お得意のカニ挟みをされるわ、

脱がされるわで、大騒ぎです。


でも、Mさん笑顔だったし喜んでました

Mさんと言うくらいだから、もしかして・・・Mだったりして~~~

なんか興奮してる感じ 

それを見て、沙良も優子と一緒に、ちょっとイタズラしちゃいました 

もう大変だった~~

喜んでたし、良かった良かった

また、是非、是非、絶対にお食事会やりましょう と10回も言ってました。

そんなに良かったのかな。


Mさんは、今日、帰るようです。

気を付けて帰ってくださいね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

沙良さん

昨日は夕食会にご一緒させて頂きまして、

ありがとうございました。

ブログを通じてだからオフ会かもね。

沙良さんと優子ちゃん、私の住んでる田舎には120%いない

美人で容姿端麗だし、本当に綺麗過ぎる。。。

スタイルがメチャクチャ抜群で、目のやり場に困りました。


始めは、まともに顔も見られず、話しも出来ませんでした。

誰だって、緊張しますよ~~。

信じられないレベルですもん。

やっぱり都会は凄いです、実感しました。

優子ちゃんもパワーが凄くて・・・・。

圧倒されました(笑)


愛車も見せてもらいましたが、すっげ~~としか

言えませんで・・・(笑)ごめんなさい。


メチャクチャ楽しい夕食会でした。

優子ちゃんにイタズラされて・・・。

ちょっと恥ずかしかったです。

なんか夢のようでした。

またオフ会やりましょう。

ありがとうございました。

Mです。 at 2017/05/05(金) 11:10 | URL

沙良さん

優子ちゃんもブログにアップしてくれて

るようですが、心配だな~~

大丈夫かな・・・。



Mです。 at 2017/05/05(金) 13:32 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]