FC2ブログ
初オフ会になるのかな~など、日常の普通の出来事です。

初オフ会になるのかな~

今日は、朝から快晴で気持ちの良い青空でした 

妹の優子のブログを見たらしく、

沙良の太陽光ブログで仲良くして頂いてる、Mさんから

午前中にメールがありました 

「偶然にも近くに観光に来ているとの事」

沙良は午前中は近くにはいなかったので、

午後なら近くにいますよ~~と返信。

そんなやり取りをしてましたが・・・・・。 

妹の優子もお友達とランチやショッピングをしてたようですが、

先程、戻ってきました

優子のお友達のえっちゃんは家族で来てるので、

これから温泉旅館に泊まるようで一旦バイバイ。


なんとなく、沙良と優子とMさんと3人でオフ会??のような

夕食会でもやりましょうという事になりました。

とりあえず、沙良のブログで仲良くして頂いてるので、

オフ会になるのかな~~。

毎年、オフ会はやりたいな~とは思ってるけど、

時間も無いし、やっぱり女性だと怖いこともあるし・・・。

まぁ、3人なら良いか~というノリで

おそらく、Mさんは優子の本性をあまり知らないようです 

ハメを外さなければ良いのですが・・・2人共

これから、Mさんと合流して、買い出しにいってきます。

Mさんってブログでは仲良くしてもらってるけど、

どんな感じなんだろう

大丈夫かな~ 

ちょっと心配です 

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]