FC2ブログ
アプリを入れました。など、日常の普通の出来事です。

アプリを入れました。

あったら良いな と思っていたアプリが見つかりました。

数か月前は無かったけど、新しく作られたようですね。

「軽井沢・プリンスショッピングプラザの公式アプリ」です。

早速、スマホに入れました

アプリを開いてみたら、動作も軽いしナビもお気に入りのお店登録も可能で

使えそうな感じです。

他のアウトレットのアプリも入れてますが、正直ちょっと重い・・・。

このアプリは、良いかも~~


unnamed.png




unnamed3.png

unnamed2.png


毎年、夏は軽井沢に行って軽井沢・プリンスショッピングプラザで

ショッピングをします。

夏でなくても、年に数回は行ってますけど・・・


妹の優子は夏は軽井沢にいますし、

このアプリ調子良く使えると良いな~~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私も以前から、あれば良いな~と思ってたアプリです。

早速、スマホに入れました!!

動作も軽いしクーポンもありますし、良い感じ。

妹の優子ちゃんに昨年、お会いしましたよ。

なんか、凄い車乗ってましたけど・・・・。

あれって、ベンツAMGですよね。

mana at 2017/04/22(土) 10:41 | URL

今年も軽井沢に行くのですね。
またタイミングが合えば、御一緒できればと
思っております。
御迷惑でなければですが・・・。

純兄さんが、確かベンツAMG S65Lで
沙良さんはジャガーだったし、
優子ちゃんもベンツで来てましたよね。
その前はBMWだったような・・・。
思わず、車の写真を撮ってしまいました(笑)
数年前、優子ちゃんがロールスロイスで送迎されてたのは
見掛けました。
その車でコンビニに止まってたのを見て、
腰抜かしました(笑)
運転手さんも優子ちゃんには苦笑いでしょうね。
温泉旅行もロールスロイスで送迎されてましたね、
ブログで拝見しました。
優子ちゃんは相変わらず、ぶっ飛んでますね。
皆さん、車の買え換えのようで、もう決まったのかな?
気になります。
匿名課長 at 2017/04/22(土) 10:49 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]