FC2ブログ
スタバなど、日常の普通の出来事です。

スタバ

スターバックスが好きで、アプリにチャージしてあるので

頻繁に行きますが、仕事なのか、勉強なのかは知りませんけど

ノートPCを開いて忙しそうにしている方が多くて、

座れない時が多々あります。

そんなに忙しい事って・・・あります?

MacBook開いて、ドヤ顔してる・・・・

私たちの仕事もかなりハードですが、長居なんてしてる暇がないのです。

本当にデーター転送やら・・・で忙しいのなら仕方ありませんが、

自分に酔いしれてる方もいるのでは?

どこかのおじいさんが、その光景を見て

「どいつも、こいつも、ここはパソコン教室か!!」と

怒鳴ったと聞きましたが、まさにその通り。

ネット使うなら、時間を決めるなりしてほしいですね。

海外でデスクトップPCを持ち込んでた外国人を見ましたが、

そこまでくると、笑っちゃいますけど。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/04/18(火) 19:45 |

ガード?ってなに?
沙良 at 2017/04/18(火) 20:01 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]