FC2ブログ
和風パスタなど、日常の普通の出来事です。

和風パスタ

沙良ちゃんレシピ

第2回目は和風パスタです

夏にはピッタリですから試してみてね。

材料

パスタ2人分
梅干し 1個 梅ペーストでもOKです。
ツナ缶 1缶
トマト 1個
大葉1つ

麺つゆ(濃縮) 大さじ 3杯
ごま油 大さじ1杯
塩こしょう 適量

①麺つゆとごま油、塩こしょう適量を混ぜます。

②大葉は千切り、トマトは角切りにして、梅干しは種を抜いて潰します。
 ツナ缶は油を少し残すと良いです。

①と②を混ぜ合わせて、茹でたパスタを加えて混ぜ合わせ

大葉を乗せれば完成です。

冷製パスタでも美味しいよ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/04/15(土) 16:40 |

夏にはピッタリのパスタですね。

絶対に美味しいと思います。

私も試してみます。

沙良さんのお料理って、簡単だけど

上品だし、一度食べたいな!

佳奈 at 2017/04/15(土) 19:54 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]