FC2ブログ
なんですって??など、日常の普通の出来事です。

なんですって??

アスパラホイル焼き ってアップしたら、

〇やっぱ女の子だね~

〇可愛い

〇女の子っぽくて良い

〇癒された

〇美味しそう

等々、いつも以上にメールを貰いました


女の子っぽいって・・・・やはり理系女子は言われちゃうんですよね~~

裏を返せば、普段、女の子らしくないって事ですもんね。

まぁ仕方ないかな

沙良の太陽光ブログの内容を見ても、確かに女の子っぽくはないもんね

言われてみれば、女の子で、あんな内容のブログをアップしてる子って

見たことないし・・・いるのかな。


ちなみに、沙良はお料理好きですよ

妹の優子がいつも自分が作ってるようなブログをアップしてますけど、

沙良もかなり作りますからね。

アスパラホイル焼きは簡単すぎだけど、

美味しいからOKという事で、また簡単お料理をアップしてみようかな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]