FC2ブログ
妹のブログなど、日常の普通の出来事です。

妹のブログ

度々、沙良が妹、優子のブログネタにされてるようで・・・

どうして、そんな事知ってるの?と思うメールが届くことがあります。

油断も隙もありませんね~

先日、優子がちらし寿司を作ったとか・・・ブログでアップしてましたが、

結局、ご飯を炊き忘れてお店に食べに行ったのですが

写真を撮ってたらしく?

あれはちらし寿司というより海鮮丼だね~と私にもご指摘がありました。

どんな海鮮丼?

優子ちゃんに写真送ってとお願いしても無視されたので、

沙良ちゃん送ってよ!と私に依頼が・・・・

写真のアングルが悪いというか、海鮮丼をアップに撮れば良いのに

中途半端だから見た目が悪い。

まだまだですね。


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]