FC2ブログ
日常の普通の出来事です。

数年前に戻ったかな。
沙良のお仕事のPV業界も面白いもので、

案の定、にわか専門家や一時の趣味の方々、ブームで参入した業者の方々が

居なくなってきまして、ブーム前の状態に戻ったような感覚です。

オフィスでも市場の雰囲気がブーム前に戻ったよね~なんて声が

聞こえてきます。

沙良の太陽光ブログでも開設当初から予測していた事ですので、

私達には驚いた事でもなく、極々普通なんですが。

今、沙良のブログを熱心にご覧になってくれている方々、業者の皆さんは

本物なんでしょう。

「にわか専門家にアドバイスされる筋合いはない」

「沙良のブログ内容を否定される筋合もない」

「専門的な内容が間違ってると、言われる理由もない」

このように沙良が常々言ってきた理由が今になって、わかるのではないでしょうか。


失礼な言い方で申し訳ないのですが、所詮、そんなレベル。

その程度・・・・そんなもんなんです。


最終的に困るのはエンドユーザーさんです。

間違いなく、この先、困り果ててしまうエンドユーザーさんが

増え続けるでしょう。


沙良のブログでアドバイスさせて頂いた方はシステム上も

この先大丈夫と思いますし、直接アドバイスさせて頂いておりますので

不明点、問題があればメールを送ってもらえれば、

非公開情報もお伝えし早めの対応をさせて頂きますので、

ご安心ください。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子. all rights reserved.