FC2ブログ
1年のスタートなど、日常の普通の出来事です。

1年のスタート

冬休みが明けて2017年のお仕事がスタートしました。

休み明けのお仕事は完全に休みボケ

とりあえずは、メール処理と1月の予定を見直しました。

オフィスは冷暖房が完備されて適温に保たれているので

オフィス内では気になりませんが、外出すると温度差があって

風邪を引きそうです。

沙良の勤務先は所属チームにより異なりますが、

私の所属してるPV関連のチームでは内勤であれば私服でもOK。

外回りであれば、男性も女性もスーツが基本です。

S110.jpg

S120.jpg


今年も何着かはスーツを買わないと・・・と思っています。

ネット見て購入したり、ショッピングに行って探したりしてますが、

気になったのがあまりありません。

就活、新人君たちが着ているようなリクルートスーツは

量販店に沢山売ってますけど

まさか就活でもないのにリクルートスーツを

着るわけにもいかないし、結構探すのが大変なんです。


画像のスーツは良い感じだな~

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

沙良さん、こんにちは。

妹の優子ちゃんと仲良くさせて
頂いています。陽菜です。
先日は、お土産ありがとうございました。
私は来期から配属が変わり、
またPV関連の部所に戻ります。
またご指導の程、よろしくお願いします。
沙良さんのように容姿端麗ではないけど
頑張っていこうと思います。
同性の私から見ても沙良さんは
別格で美人ですし、綺麗だな〜と
思います。私の憧れでもあります。
少しでも沙良さんに近づければいいな♪
優子ちゃんも姉妹だけあって綺麗だし
美人だけど性格がぶっ飛んでますから
暴走スイッチが入ると大変ですね。
陽菜 at 2017/01/10(火) 14:56 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 沙良と牛乳瓶と笹団子 All Rights Reserved.
沙良と牛乳瓶と笹団子 [PR]